
房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

10/29K-DOJOサンレック北上大会を前に書いたblog。

どうもです。

10/29K-DOJO北上大会を目前にblogをUP。

いつぶりだっけな。と思いつつはてなにログイン。

週2でUpするぞ。という当初の意気込みはどこえやらですね。

さて、すっかり秋色に染まりつつある岩手県ですが、

あっという間にK-DOJO北上大会が近づいてきました。

久々の試合だし気合いも入っているだろうな。

と想像する所なんですが、実はテンションだだ下がりの真っ最中。

夏バテ?いや秋バテってやつなんですかね。

朝と夕方、少しづつ冷えてくる日々に身体がついてこないのか。

それとも、夏を乗りこえて作業してきたこれまでの疲労が襲ってきているのか。

来年に向けて色々やんなきゃ。とか、今シーズンの片付け作業もやらねば。

と思うのですが、どうにもこうにもカラダがついてこない。

作業の合間にストレッチして腰を下ろす。そのままおやつタイムへ流れ込む。

そんな感じが増えてきてマズいんだけど仕方がないなぁと休憩時間を増やすように割り切るようにしてました。

さぁ、お茶っこばかりもしていられないのでぼちぼち気合い入れていきます。

もうシーズンも終わりで量も少ないですが色々な品種詰め合わせミニトマトもっていきます。

それと、加熱するとうま味がでる調理用トマトも持っていきますので当日は売店までよろしくお願いします。

ということで10/29北上サンレック大会、会場でお会いしましょう。

では。