
房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

ぼちぼち農業ボーイのBlogを作ります。というブログです。

どうも。らいとです。

淡々と書きます。

6/26に行われたみちのくプロレス青森・黒石大会に急遽出場。

試合前には、近くにあった稲荷神社を参拝。

社殿や鳥居の向きが他とは違うなぁと感じる。

もっとその前には、4時過ぎくらいに起きて朝仕事をすませてからの青森入り。

試合後は、欲しかった機械のカタログが届いたので、岩手に戻ってからお店に出向きあーだこーだと思案する。

次の日。

午前中、バシッと作業進む。

しかし、お昼ご飯を食べてうたた寝をした後はビタっと身体が動かなくなる。

こんな時は、もうちょっとお昼寝すると動けるんだけど今日は全くダメ。

だけどもなんとか動いて作業して、夕方には近くの温泉へ行く。

んで現在。久々にブログ書いてます。

ブログも新しく農業ボーイの作らなきゃ。と思う日々です。

そして、日頃から身体を鍛えるべく、ビニールハウスのはじっこにベンチプレスを設置したいなぁとも思ってます。

気分転換になるっていうのもあるけど、レスラーは身体が資本。

農業には有り余る筋肉ですが、リングに上がる者には必要な装備品。

もうちょっとパンプアップさせなきゃ。と焦る気持ちでいっぱいになります。

だけども日々はすこーしずつ進むのみです。毎日をちょっとずつ確実に。ですね。


なんだかまとまりのないブログになりましたが農業ボーイ用のブログ、近々作成します。

ではまた。