房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

連休明けてからの週末。

ども。らいとです。

さて、連休明けてからの週末ですね。

皆さんはいかがお過ごしになるのでしょうか。

岩手の天気は、晴れ間が続き気温もぐっと上がりそうです。

ここ最近は試合もあったけど、集中して農作業してたのでやっと一段落着いたかなぁ。という感じでいました。

とはいえ市場出荷用の作物は準備できたけど、試合会場で販売する用や個人的に色々と栽培しようと思ってた作物に全く手をつけれていない、、、。

まったく一段落できてないや。

と、いうことで気合い入れて作業します。

あまり余裕のない時こそ集中して作業することで、要領よくやることが身に付いたりアイデアが閃いてきたりするような気がします。

あたふたしている状況ですが、見方を変えて楽しんで作業していこう。と思う金曜の夜でした。

ちょっとグチっぽくなったので、最近また会えたカモシカさんの写メです。

拡大しているのでぼやけてますが、横向きだとなんかこうへんな感じです。

f:id:bosoboyraito:20160513202254j:plain

では、また。