房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

みちのくプロレスGW最終戦 仙台大会を終えて

ども。らいとです。

みちのくプロレス大型連休最終戦5/8仙台大会に参戦してきました。

ご来場のみなさん。ありがとうございました。

そして、連戦を闘い抜いた選手&スタッフの皆さんお疲れ様でした。

さて試合を終えた今ですが、ちょっと反省しております。

対戦相手のイーグルス・マスクの盛り上げ方のうまさ以上のものを残せなかったなと、、、。

理由は様々ありますがプロレスって難しいと改めて思いました。

プロレスは色々な見方もあるし答えのないものですが、この対戦カードが見たい。このレスラーが参戦するから会場へ見に行くって思ってもらえるよう努力せねばと思いました。


そしてお知らせです。

今回から、みちのくプロレスに参戦する時にはリングネームを、房総ボーイ雷斗から農業ボーイ雷斗へ変更する事にしました。

房総→農業へと変わります。

農業やってるってアピールするにはストレート過ぎるくらいがちょうどいいはず。と思いましたのでこの方向で行きます。(各SNSもこの名前でぼちぼち初めていきます)

KAIENTAI DOJOへはいつもの名前で参戦します。

なにが変わるの?っていったら、農業するぞって気合いをいれていく為にって感じですかね。

この仙台大会の前まで、農作業が進まないって結構焦っててあたふたしてたし、プロレスと農業の二足のわらじって無謀なんじゃなかろうか?と不安になってました。

ほんのちょっとの変化でなにが起きるかわかりませんけど、暗くなりそうな気持ちをリングネームの変更に託す事で前向きにやっていこうと思います。

それに、農業について皆さんに身近に感じてもらえる活動もできたらと思います。

プロレスと農業とふたつの事をやるのはホントに無謀だし無理もあるかもしれませんが、もがきにもがいてやれるだけやっていこうと思ってます。

皆さんの応援や声援が励みになりますので、今後もよろしくお願いします。

写メは参戦記念。藤田ミノル選手と数年ぶりの遭遇(マンガ風になるやつで加工してみました)

f:id:bosoboyraito:20160509232308j:plain

それでは、また。