房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

KAIENTAI DOJO 14周年記念後楽園大会

おっす。らいとです。

またまた急遽参戦。

4/17東京・後楽園ホール 12:00スタートです。

いろいろあったもんだな。と月日の流れに思いを馳せます。

5年やったら半人前。10年やったら1人前ですからたいしたもんでしょう。ご自分を褒めてください。

なんて言ってた話しをテレビでみたなぁ。(なんの番組か忘れたし、だから何?って感じですが、、、)

ま、私のいまのメインは農業ですけど。

正直な所、いろいろな作業を進めたいところだけど14周年記念大会ですからね。

おめでたい。

試合するからには楽しんで参ります。

それと、、。

旗揚げから14年。

いまのK-DOJOマットの風景はどんなものでしょう。

それを見るのもまた楽しみ。

では皆さん。

会場でお会いしましょー。