
房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

風に吹かれて。

どうも。らいとです。

逃げても逃げても追ってくる。

振り払っても振り払ってもキリがなし。

どこへいっても忍び寄ってくる。

迫り来る花粉症との闘い。

どんなにあらがってもダメですねぇ。

皆さん。今年の症状はいかがでしょう?

今年は遥かに花粉の量が凄いような、、、そんな気がします。

鼻づまりにくしゃみと目のかゆみ。

作業している手を休めて、ふいっーと一息ついた時にハッと気づきました。

後ろを振り返ってみれば、杉の木だらけの裏山があるじゃないか。(気づくの遅すぎですね)

もうその時から、花粉症の症状がとまりません。

夜になると目やにだらけになのか視界が白っぽくなってきている気がします

老眼ってこうなるの?!って思いながら床に着く日々。

そんな感じでした。それではまた。