房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

ひとつの作業。

どーも。らいとです。

さて、慣れない作業にあくせく奮闘しておりました。

それは電気の配線。

えーっと、こっちがアースになるからココにつなげて、、、。

なかなかうまくいきません。

なおかつ手先がこの乾燥続きで指先ガッサガサ。

ひび割れし始めて流血。

銅線の束をまとめてネジを締め付けて、、、、、んもー、って感じだけど一度はやる事なので仕方ない。

しばらくして、ふぅーっと一息。

時間はかかったけどなんとかやりきりました。

ひとつの作業を乗り越えて次なる作業へと続く毎日。

前進してるとはなかなか感じないけど、できることを少しづつやっていく春の季節です。

それではまた〜。