房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

またまた急遽出場、秋田・羽後町大会

おっす。雷斗です。

 
ふたたび、みちのくプロレスに急遽出場。その場所は秋田・羽後町大会。
 
連絡を受けてから、また心拍数でも上げようと裏山ランニング。
だけど、数日前の大雪でガードレールが雪に埋もれてる、、、、。
 
前回よりもさらに雪深くなってる中での雪山ランニング。
 
心臓爆発気味に息切れしちゃいます。
 
そんな雪の中にあるカモシカの足跡。
 
雪深い中でも軽々と歩いて見える足跡に、野生動物ってのはすごいなぁと感心。
 
さて、羽後町の宣伝観光大使にもなっている郡司歩選手の凱旋マッチ。
 
地元の熱い声援を受けたもののマスター、ザ・グレート・サスケの牙城を崩せず。
 
しかしながら、会場の熱気たるやアツいものがありました。
 
撤収後には、りんごのおすそ分けを頂きました。
 
冬の時期はりんご1個を毎日食べてたから、色んな産地のりんごを食べれるのは嬉しいですね。
 
さてさて、だんだんと春めいてきた岩手。暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春はやってきます。
 
気を引き締めて、これからの農作業に取り組んでいきたいと思う今日この頃です。
 
後は、緊急参戦にも対応できるよう様子を見ながら身体作りもしてしていかねばなりませんね。
 
では、またー。