房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦④

あのー。サスケ会長。

へんな話しなんですけど、、、

最近、、、

UFOを見るんですよ、、、。

(いやこの流れは、まず最初にロッキー1からファイナルまで制覇しましたじゃね?ってこのブログ書きながら思いました)

ほぉー。どんな感じだい?

さすが歴戦の猛者です。微動だにせずUFOトークをがっちり受け止めて下さいました。

ひとしきり話しをしてから、そういえばロッキー見た?とおっしゃって下さいました。

申し訳ありません。

プロレス界随一のUFO研究家に気を使わせてしまいました。

全部見たの!?次はクリードだねぇ!!
(「クリード チャンプを継ぐ男」はロッキーシリーズの最新作)

ありがたいお言葉を頂きました。確実にロッキーへの道を歩んでいるような気がします。
(どんな道なんでしょ?って感じですね)

いつか他のロッキー講師陣にもご報告せねばなりません。

それは、また次回にUPします。

そしてロッキーシリーズを見て、この映画の素晴らしさに目覚めました。

語りだしたら止まらなそうな気がするので、これもまた次回に。

肝心なのはUFOですって?

それは、、、、、、、、、また見る事があったらブログに書きますね。


それでは最後に、、、プロレスの素晴らしさと見る者に勇気を与えてくれたハヤブサ選手のご冥福をお祈りします。


それと、もうひとつ最後に。

参戦記念写メ
⬇︎
https://www.instagram.com/p/BCZI6nzJqIc/
アツい男ぐんじ君が地元凱旋しますよー。3/6(日)秋田・羽後町大会よろしく!