読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦③

怒濤のみちのくプロレス・ななっく大会2連戦。

真冬のトリオタッグトーナメントは、まさかのムーの太陽が優勝。

我らがサスケ会長も、ラムジャムに続いて鉄柱越えのトペ炸裂。
(いや、マスターっていう呼び方のほうがいいんですかね)

セコンドにつきながら必殺技のフルコンボに、こりゃスゲーと感激。


さて、私の対戦相手はイーグルス・マスク。

押しては引いていく波のような闘いを繰り広げた先に勝利を手にしたものの、試合に勝って勝負に負けるってのはこのことなのか、、、と唇を噛み締める2連戦となりました。

なんどでも“もう一丁!”とプロレス界で使い古されてきた言葉を叫びたい気持ちになる。そんな、ななっく大会。

さて、私の裏メインの目的を果たさないと。

慌ただしくリング撤収やら会場整理に追われている最中、隙をみて控え室でひとり激闘の疲れを癒やしているサスケ会長のもとへ近づいていきました。

「あのー、サスケ会長、、、。」

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦④へ