房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦②

久々のプロレス参戦。

農作業で鍛え上げた身体で臨む。

それもいいけど、心拍数だけでも一度あげていこうと畑の裏手にある山道をランニング。

冬期は閉鎖っていうか、車が通行する必要がないので雪がつもりっぱなしの山道。

厚手の防寒具にヤッケの上下。頭にシャッポ(毛糸の帽子)足下は長靴でキメている作業着のままでのランニング。


ズボズボッと音を立てて突き刺さっていく長靴。

雪が深いから、ほぼもも上げ状態。

瞬く間に心臓の鼓動は速まっていく。

はぁはぁっと息を切らしながら、ふと思い出しました。

そういえば、道なき雪山を走るトレーニングってどっかでみたなぁ、、、、、、、。


あっ「ロッキー4 炎の友情」じゃないか。

改めてロッキーを見直すきっかけは過去ブログで
bosoboyraito.hatenablog.com


打倒イワン・ドラゴを目指し敵地のソビエト連邦(ロシア)でトレーニングに明け暮れるロッキー。

その総仕上げが、道なき雪山ランニング。

監視の車を振り切り、断崖絶壁の雪山を走破した頂上で叫ぶその言葉は、もちろんエイドリアーーーーン!

いや、うおぉーって叫んでたような気がする。どっちだっけ?

やっとロッキー1からファイナルまで見たのに、、、。まっいっか。気分はエイドリアンだったから。

もちろん、サスケ会長にもロッキーシリーズ制覇しましたぁ!って報告しないと。

ななっく大会終了後に隙を見て報告しよっと。

さて、もう夕方になるぞ。急いで会場に向かわねば。

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦③へ続く