読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦①

おっす。らいとです。

みちのくプロレス、ななっく大会2月27・28日に緊急参戦して参りました。

ななっく(Nanak)とは、いわてっコなら誰もが知ってる岩手県盛岡市にある地域密着型のデパート。

その7階でやるって?そんなスペースあったっけ??


リングが置けるほんのちょっとのスペースさえあれば、そこで繰り広げられるのは闘いのワンダーランド。

わずかな隙間さえ逃さない、闘いを追い求め続けるみちのくプロレスと、ななっくの想いが通じたのでしょう。

駐車場の確保やリング設営の難しさもあるけど、街の中で興行できるってのはいいもんですねぇ。

改めて、大会開催に向けて尽力された皆様方。ありがとうございました。
(目上の方に、ご苦労様やお疲れ様って使うと失礼にあたるんですねってことで、ありがとうございました。にしてみました。日本語って難しい、、、。)

緊急参戦とはいえ、いまの本業は農業。

ビニールハウス建設をちょいとやってから、というか結構やってから駆けつけました。

あ、そういえば、、、コンディションまったく整えてねぇーや。

【緊急参戦】みちのくプロレス・ななっく大会2連戦②へ