房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

もしものお話し。

さーて、いろいろと考えていてもはじまらない。

ぐるぐる同じこと考えているよりも、一歩踏み出す勇気が大事。

わかっちゃいるけどはじめられない。

そんな気持ちを乗り越えていこう。

明日に向かって



うーーむ。

ポエムっぽいこと書いてしまいました、、、。

寒いとロクなことが思い浮かばないぞっ!

こんな時は、南の国で聞いていた曲でも聞きましょう。


youtu.be

プエルトリコで車を運転していた時にラジオから流れていた曲です。

レゲエとかよくわからんハイテンションな曲の合間に流れてたから結構耳に残ってました。これを聞いちゃうと熱くて陽気な国を思い出しちゃいます。

ではまた〜。