房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

バミューダトライアングルとプエルトリコとKAIENTAI DOJO④

沈着冷静で真面目なへいちゃん。

プエルトリコ行きの飛行機は9.11テロの影響でガラガラ。
(よくその1週間後に飛行機乗ってプエルトリコまで行ったもんです。)

今なら、貸し切りなうって写メしてUpしちゃう程です。

誰もいないのに、ピッタリ隣同士くっついて座るアジア人ふたり。

暇そうに歩くキャビンアテンダント。
(いや、テロを警戒していたはず)

誰もいないから機内をウロウロ。好きな席に座って広くて青い空の風景を楽しんでました。そのままくっついて座るのも変だし。

んで、モニターに写る飛行経路を見つめてたとき、はっ!と気づきました。

もちろん、へいちゃん(同期の石坂鉄平)に即報告。

「へいちゃん。へいちゃん。ひょっとすると、、、。オレたち、、バミューダトライアングルのど真ん中飛んでね!?」

月刊ムーでドキドキしたもんです。あのバミューダトライアングル。そのうちおれたちどっか異次元世界に行っちゃうよ。やっべーぞ。もう日本帰れないって絶対やばいって!そう説明しても真顔のままなへいちゃん。

誰もいないのにひそひそと話す内容にあきれたのか。月刊ムーに興味がないのか、、、。それとも、、へいちゃんは、、、????(ひとりで興奮気味)

ドキドキするおいら。

真顔のまま他の席に移動するへいちゃん。

ゴオォゥって音を響かせながら真っ白な雲の中に突入した飛行機。

その先には、、、。




なんてことはない、いつだって陽気な南国の地。プエルトリコが待っていました。

沈着冷静で真面目なへいちゃん。

おちょくっても平然と切り返してきた男。

それがバカ兄弟にキャラチェンジしたときには驚いたもんです。

キレる柏さんとマジメな石坂が→キレる柏さんとアホアホマン全開の石坂に変身しちゃんですから。ある意味最強なチームでした。(当時を知らない方にはよくわからない話しですんません)

どんだけアホアホマンかっていうと、、、、。そのうち彼がブログで書いてくれるでしょうから、その時リンク先でも貼りますね。


雪がちらつき風がビュービュー吹いて足の裏がつめたくなる。そんな中でのビニールハウス建設。

やたらと暖かくて陽気な国だったプエルトリコを思い出してしまいます。

春はまだもう少し先ですね。待ち遠しさと共に農作業で忙しくなる日々を想像します。

ではこのへんで。

バミューダトライアングルプエルトリコとKAIENTAI DOJO 終わり。