
房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

のうぎょうのお話し

おっす。らいとです。

農閑期(農作業のひまな時期)てな事もありますが、1日5件の話し合いをこなした月曜日となりました。

長時間の長話しでも話せば話すほど、しゃべればしゃべるほど力が湧いてくる不思議な感覚ですねぇ。

自分がいざやるぞ!って決めているからなのかもしれません。

これまでだったら、人と1時間でも話すようならぐったりきていたもんですけど、夢中になるってのはまさにこの状態なのかも。

今の農業は栽培するのはもちろん基本で大事なことだけど、販売先があってこそ生活がなりたちます。

少しのきっかけでも無駄にしないように、人と人のつながりを大事にして今後の農業に役立てようと心に思うそんな1日でした。

でも、やっぱり夜になってきたら眠くなってきた、、、。身体は疲れているようです。

ゴハン食べて早く寝よ。

ではみなさん。おやすみなさい。