房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

カリブ海に浮かぶ小さな島。プエルトリコとKAIENTAI DOJO④

色々あったから、ハンサム・ジョーが来てくれて嬉しかった。

合宿所のしきたりやプエルトリコの日常をやさしく教えたつもりです。
もちろん、ちゃんこ当番も丁寧にです。

もう夜逃げはイヤよ!心の中でそう思ってました。

ただ、、

ジョーさんの体力の無さが心配。
いつ辞めるかハラハラしてました。

ある時、メキシコから教えにきてくれたコーチの1人(名前忘れた、、)がいて、こともあろうにジョーさんを練習中にボコボコにしちゃうんです。

顔面血だらけのジョーさん。
わけもわからずボコボコにされてしまったジョーさん。

水で顔をぬぐうジョーさんを、どう介抱したらよいかわからなかった。ただ、頑張ろうよ。とか、そのうちこれもいい思い出になるはずたよ。大丈夫だよ。って言ってた記憶があります。

はんぶん以上は、辞められたらちゃんこ当番の人が減るって頭いっぱいでしたけど。


そんなある日。

練習場にビッグネームなレスラーがやってきました。

カリブ海に浮かぶ小さな島。プエルトリコとKAIENTAI DOJO⑤へ続く