房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

カリブ海に浮かぶ小さな島。プエルトリコとKAIENTAI DOJO①

ここ数日は書類作りのため数字とにらめっこ
なれない作業と計算のできなさ加減に脳みそ爆発ぎみです。

なので息抜きという名の現実逃避でプエルトリコの思い出でも書いてみます。

当時、都内在住だった時にケーブルテレビで見たWWF(現WWE)に衝撃を受けました。

なかでもロック様。

意味の分からない例え話しやスラングで、相手を罵倒しての決め台詞。

If you smell what The Rock is cookin'!
(ロック様の妙技を、たっぷりと味わうがいい!)

ええ、シビレます。
毎回聞いてるんだけどいつも聞きたくなる
たまに聞けないときはがっかりしたものでかなりの中毒性がありました。

その時の影響で、プロレスラーになるっていうより
WWFの世界にふれてみたい近づいてみたい。っていう気持ちの方が大きかったです。

それで当時WWFに所属していたTAKAみちのく
KAIENTAI DOJOを立ち上げるっていう話しにのってプエルトリコへ。

出発前だったかいつだったか忘れたけど
TAKAみちのくビンス・マクマホンにユー、トラブルメイカーって言われたけど
まだ契約しつづけているっていう話しを聞いてさらにテンションUPしてましたね。
(今でもその話しはすごいなぁと思ってます)

書き続けると止まらないのでこれくらいで。
また書き留めてUPします。