房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

はてなブログを使い始めて2週間ちょい。

おっす。らいとです。

はてなブログを使い始めて2週間ちょい。
週に2〜3回はUpしようと思ってますが、書き込むクセはなかなか身に付かず、、、。

それからブログ上で心がけようと思うのは
くだらないことはマジメに
難しい話しをわかりやすく
単純なことをありがたい話し風に書くってことです。

これは、ブログを書くことを通じて頭の思考の整理をして
誰かに物事の説明をする時に役立てていければと思うからです。

もたついて記事が書けないと時は、
うぉおー。うなれ!おいらのシナプス!!
と心の中で唱えてます。
(たんにタイピングが遅いことに原因があるかも、、、)

困ったときはKAIENTAI DOJO同期の石坂鉄平のようにプエルトリコ時代のことでも書きますね。
参考までにTwitter経由でどうぞ↓


マイペースで続けていきますので
今後ともよろしく!