房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

日々のルーティン

農業、プロレスと続いてきたので
このブログのタイトルのひとつ、日々の事を。

昨年のラグビーW杯で話題になったルーティン。
(ルーティン→決められた動きや動作)

有名人やスポーツ選手でなくとも毎日を過ごす皆さんの生活の中で
何かしら決まったルーティンはあるはずです。

例えば、靴をはくときは右足からとか身体を洗うときは左腕からとか、、、。
何か違うな。これはその人の癖(くせ)ですかね。

良い例が思い浮かばないので
さっそく私の五郎丸をご紹介します。

あ、私のルーティンをご紹介します。
(私の五郎丸って変な意味になりそう)

それは、朝起きてトイレをすっきり済ませてからの朝食。
ご飯にみそ汁、なっとうを食べること。
ご飯は必ず一膳。
なっとうはできれば小粒で。
ほんでもって食後にマグカップ一杯のコーヒー。

時間があったら早めにやる朝ドラ
又はNHK盛岡支局のお天気ニュースを見て出かける。

朝起きてメシ食って畑へ出かける。
これじゃルーティンというか、朝の日常じゃないか。

そう、日々の事というのはこうして淡々と過ぎてゆくものなんですね。

みなさん朝ご飯はしっかり食べましょう。
記念すべき日々の事。
第1回目でした。
ではまた。

(ルーティンといういまさらなネタですんません)