
房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

サスケ会長とロッキーと愛について③

前回の続き。

うんーと、ロッキーのテーマ曲って
ふんふーふふふ んふふっ♪で、
ランニングしてエイドリアンーーー!!て叫ぶんだよなぁ。
ふわふわとした記憶と共に新年会の会場へ。

ロッキー講師陣一同とお会いすると共にロッキー見た?のご挨拶。

えーっとクリードの予告編を見たくらいで、、、。
(↑もちろんTVでやったCMね)

見てないのー。見なきゃダメでしょ。
ロッキーは素晴らしいよ。
ウエイトトレーニングする時、あの曲でテンション上がるんだよね。
最近の若いヤツはロッキーを見てないからどうやってウエイトすんのかねぇ。
あれでテンションあがるでしょ。

ごもっともでございます。

その後、サスケ会長のTwitterではご覧のような写メのつぶやき。
f:id:bosoboyraito:20160130175536j:plain
恐れ入ります。

ちなみにDDT所属ヤス・ウラノ選手からあのツイートは何?と連絡がありまして、
これに至った経緯をひとことで言えないので長文説明。

すると、全部見ておくべきだよ。おもしろいから!とのこと。

ウラノさんもしっかり見てるんですねぇ。

そこまで言われたら見るしかありません。
勇気をだしてレンタルショップへ。

期限切れのカードを更新してアクションだっけ?と探しまわるとありましたよー。
ロッキーのDVDがずらりと。
そりゃありますよね名作ですから。

だがしかし!

!!!!!!!

肝心のロッキー1がまさかのレンタル中!!

まっいいか。2から見た方がネタにもなるし。

前回のフィニッシュシーンからだと思われる映画の序盤。
あー、そんなオープニングだといってたなぁと思い出す。
やけにムダな会話があったりするんだよねぇ。そこがまたいいのよ。
そんなシーンあるよ。ありますよ。

んで、アポロが再戦を挑発するTVを見た老いても血気盛んなトレーナーのミッキー。
リマッチに挑むロッキーの申し出を受けることを決意。
ロッキー夫妻が借金して購入した新居にやってきたその時。
右目の怪我を心配している妊婦のエイドリアンが階段を下りてきて、、、、

あ、このシーンは。まさか。

そうです。サスケ会長がツイートしていただいたあの写メ。

ロッキー2だったとは。

念のため私がPCで見てた所の証拠写メ
f:id:bosoboyraito:20160130180918j:plain

ロッキーを1から見るはずがレンタル中で2から見始めて、そこにあるのはサスケ会長のツイートの写メのシーン。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

神の導きってやつですか?これが。

サスケかいちょうぅー!
ネタがひとつできましたよーー。
次回「サスケ会長を囲む会in岩手」にてご報告させて頂きます。

そうそうブログのタイトルは、サスケ会長とロッキーと愛。
愛について語らないといけません。

次回で最終回。

サスケ会長とロッキーと愛について④に続く。