房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

サスケ会長とロッキーと愛について②

クリード見た?あれたまんないよねー。という会話の続き。

クリードってなんだっけ???

しばらく???になってましたが
会話の内容からロッキーのことだと理解できました。
クリード チャンプを継ぐ男はロッキーシリーズの新たな物語映画)

「サスケ会長を囲む会in岩手」に参加しといて、そこ押さえとかないでどうすんだよっ!
皆さんに突っ込まれそうですね。

いやぁすんません。

金曜ロードショーで見た記憶があるようなないような、、、あっコマンドーは好きですよ。と挽回してみたものの会話の流れは、クリードだしロッキーだしシルベスター・スタローンだし。

肉体派つながりのこの話題で一気に大盛り上がり。
とはいかず、二次会の現場では

ロッキーを見てないなんてどうやって生きてきたの?!
そんなレスラーいないでしょ!

うううぅぅ。すんましぇん。

「サスケ会長を囲む会in岩手」の忘年会。
皆さんからありがたいお言葉を頂いてお開きになりました。

まだまだ早いよクリードを見るのは。
ロッキー1から見始めてこそ楽しめるんだよねぇ。
まずは1だよ。ロッキー1から。

えーと、ロッキーはファイナルがあってその前に1から5まであって、
ひとつの長さが2時間近くでそれに6をかけて映画を見る時間は、、、うーーと。。。

そんな感じで迎えた2016年。

一本の電話が入りました。

「サスケ会長を囲む会in岩手」新年会のお誘いです。

あっロッキーがやってくる。

寒風吹き荒れるビニールハウス建設作業中にあのことを思い出しました。
(↑早く見とけよって感じですね)

サスケ会長とロッキーと愛について③へ続く。