房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

サスケ会長とロッキーと愛について①

おっす。らいとです。

blog投稿2回目。
今回はプロレスに関連するものを。

昨年の夏ごろからご縁がありまして「サスケ会長を囲む会in岩手」に参加させて頂いてました。

映画を心から愛するサスケ会長ですから、
この会に集まるメンバーとも映画談義に花を咲かせます。

プロレスファンと映画フリークは相通ずる。

あんなシーンやこんな事ありましたよねぇ。
なんて会話をしながら映画やプロレストークをつまみにサスケ会長と一緒にお酒が飲める。

ファンならずともたまらないシチュエーションであるのは間違いありません。

そこまで、、映画を、、見ては、、、、とは言えず。

せめて最近劇場で見たものをと思い出してみれば、
ウォシャウスキー姉弟が監督した「クラウド アトラス」2013年日本公開
いつのまにか兄弟が姉弟になっててびっくりですよー。
なんて会話に持ち込もうと思いましたが、クリード見た?あれたまんないよねー。という話に。

あれ?クリードってなんだっけ???

結構blog書くって神経使いますねぇ。
慣れが必要です。
ちょっとくたびれました。寝ます。
続きは次回。