
房総ボーイ雷斗のプロレスと農業と日々の事。

岩手県紫波町で農業してます!たまにプロレス、そんな日々をblogします。よろしく!

10/29K-DOJOサンレック北上大会を前に書いたblog。

どうもです。

10/29K-DOJO北上大会を目前にblogをUP。

いつぶりだっけな。と思いつつはてなにログイン。

週2でUpするぞ。という当初の意気込みはどこえやらですね。

さて、すっかり秋色に染まりつつある岩手県ですが、

あっという間にK-DOJO北上大会が近づいてきました。

久々の試合だし気合いも入っているだろうな。

と想像する所なんですが、実はテンションだだ下がりの真っ最中。

夏バテ?いや秋バテってやつなんですかね。

朝と夕方、少しづつ冷えてくる日々に身体がついてこないのか。

それとも、夏を乗りこえて作業してきたこれまでの疲労が襲ってきているのか。

来年に向けて色々やんなきゃ。とか、今シーズンの片付け作業もやらねば。

と思うのですが、どうにもこうにもカラダがついてこない。

作業の合間にストレッチして腰を下ろす。そのままおやつタイムへ流れ込む。

そんな感じが増えてきてマズいんだけど仕方がないなぁと休憩時間を増やすように割り切るようにしてました。

さぁ、お茶っこばかりもしていられないのでぼちぼち気合い入れていきます。

もうシーズンも終わりで量も少ないですが色々な品種詰め合わせミニトマトもっていきます。

それと、加熱するとうま味がでる調理用トマトも持っていきますので当日は売店までよろしくお願いします。

ということで10/29北上サンレック大会、会場でお会いしましょう。

では。

続きの、四つ葉見つけてテンションUpしたブログです。

さて前回は、四つ葉はどこでしょう?の写メブログでした。

まずは、前回の写メ。

f:id:bosoboyraito:20160827081240j:plain

では、早速。

答えの写メです。

f:id:bosoboyraito:20160824222030j:plain

白は、四つ葉。

緑は、五つ葉。

四つ葉が3つに、五つ葉が1つ。

これを見つけてテンション上がらないわけありませんね。

いやぁー、めでたい。

さぁ、てんこ盛りな農作業を手早くやっつけましょ。

ではまた。

四つ葉見つけてテンションUpしたブログです。

みなさん。お久しぶりです。

久々にブログupします。

天候に左右されるとはいいますが、夏はいろいろとやることが出てきますね。

少しばかりというか、、、結構あせって農作業しております。

そんな最中。

見つけました。

四ツ葉のクローバー。

さて、それはどこにあるでしょうか?

写メUpします↓

f:id:bosoboyraito:20160824222025j:plain

答えはまた今度。

ではまた。

ぼちぼち農業ボーイのBlogを作ります。というブログです。

どうも。らいとです。

淡々と書きます。

6/26に行われたみちのくプロレス青森・黒石大会に急遽出場。

試合前には、近くにあった稲荷神社を参拝。

社殿や鳥居の向きが他とは違うなぁと感じる。

もっとその前には、4時過ぎくらいに起きて朝仕事をすませてからの青森入り。

試合後は、欲しかった機械のカタログが届いたので、岩手に戻ってからお店に出向きあーだこーだと思案する。

次の日。

午前中、バシッと作業進む。

しかし、お昼ご飯を食べてうたた寝をした後はビタっと身体が動かなくなる。

こんな時は、もうちょっとお昼寝すると動けるんだけど今日は全くダメ。

だけどもなんとか動いて作業して、夕方には近くの温泉へ行く。

んで現在。久々にブログ書いてます。

ブログも新しく農業ボーイの作らなきゃ。と思う日々です。

そして、日頃から身体を鍛えるべく、ビニールハウスのはじっこにベンチプレスを設置したいなぁとも思ってます。

気分転換になるっていうのもあるけど、レスラーは身体が資本。

農業には有り余る筋肉ですが、リングに上がる者には必要な装備品。

もうちょっとパンプアップさせなきゃ。と焦る気持ちでいっぱいになります。

だけども日々はすこーしずつ進むのみです。毎日をちょっとずつ確実に。ですね。


なんだかまとまりのないブログになりましたが農業ボーイ用のブログ、近々作成します。

ではまた。

またもや発見!四ツ葉のクローバー。の答え。

どうもです。

雷斗です。

それでは早速

答えです。

f:id:bosoboyraito:20160608221339j:plain

みなさん。丸で囲まなくてもお分かりですよね。

この他にも数枚発見しておりますが随時Upすると、ありがたみが失せそうなので写メはまた今度に。

ある意味、クローバーハンターと名乗ってもいいのかも、、、。と勝手に思ってました。

という訳で、それではまた〜。

またもや発見!四ツ葉のクローバー。

どうもです。

日の出と共に起きだしては畑に出て、日が落ちると共にお家に帰る。

数年前までは夢にも思わなかった日々を過ごしている雷斗です。

なんだか、まんが日本昔ばなしみたいな感じだなぁ。と思いながらも近代農業の最高傑作『ビニールハウス』が完成!

とはいえ、建設予定の四分の三が完成したに過ぎない、、、。

9割がた終えたとしてもいまだ道半ばだと思え。

誰かがそんな事を言っていたような気がします。

さて、やるべぇか。と腰をあげて見れば、足もとに四ツ葉のクローバー発見。

すかさず写メ。

f:id:bosoboyraito:20160608220230j:plain

それでは皆さん。

この中に、何枚の四ツ葉のクローバーがあるでしょう。

という感じで今回は終えます。

答えは明日にでも。

ではまた。

四つ葉見つけました。

どうもです。らいとです。

blogの更新も久々となりました。

あっという間に5月も終わりですね。

初めてやることにはいろいろあって四苦八苦しております。

だけど地面を見れば、今年初、四つ葉のクローバー発見。

去年はいっぱい見つけたなぁ。と思い出しました。

さて、今年はどれだけ遭遇できるのか。楽しみです。

その写メをUp。

葉っぱがちょっとかじられてますが。

短めですがこの辺で。

f:id:bosoboyraito:20160529215816j:plain


ではまた。